こないだライブ終わりにお客さんから
「おめでとうございます!結婚したんですね!」
って言われて

んなんの事?

ってなって次の日にTwitterで結婚してねーわっ!
ってつっこんだのが地獄の始まり…

そこからなぜか結婚おめでとうTweetやらあらゆる噂が流れ始めて。
最終的にたどりついた俺の噂が



相手は双子の16才の子供を持つフィリピン人の熟女、葉山エリーヌの知り合いで実は偽装結婚で実はゲイだった。

なんでやねんっ!!!


と、とんでもない結論にいたっしてしまいましたので訂正しときますね。


■僕は結婚してませんし、ゲイでもありませんし!フィリピンに知り合いもいませんっ!!!!!!



さるひげさんの番組で緊急記者会見までしたのに誰も信じてくれず、挙げ句の果てに番組中ロッチコカドが花束まで持って来る始末。

番組終わってもいじってくるゲストの山田くん

photo:03



もうかんべんしてください。。


てなわけで久々の
ザッパ飯




サムギョプサル

豚バラ 好きなだけ
大葉 好きなだけ
サンチュ味噌 好きなだけ
ニンニク 好きなだけ
ひきわり納豆 好きなだけ
ネギ 好きなだけ
サニーレタス 好きなだけ
キムチ 好きなだけ
塩コショウ
ごま油


全部すきなだけだっ!

サニーレタスを手頃なサイズにぐりゃあああってひきちぎり

豚バラに塩コショウをとりゃっと!

しらがねぎに塩コショウとごま油

ホットプレートを斜めにしてあぶらつけずに

豚肉やいてその下にキムチとニンニク

レタスで好きなように巻いて食らう!

ポイントは納豆!

photo:01



photo:02



てかこれ料理って言うの!?

苦情は受け付けませんのであしからず。


後、サムギョプサル食べる時の曲と言うかDVDは少女時代のGENIEね

ティファニーの「DJプレバッコーン!」の時は絶対に作業は止めてね

なにがあっても止めてね。