イーグルの初監督ショートムービーいかがでしたか?

ジャンル?ホラードキュメンタリーアトラクションラブシュミレーションムービー

なんだかわからんけど新感覚ムービー的な…

正直違う作品案が一番最初にうかんだのですが制作費カメラの制度など考えてシンプルに短い時間でひとを惹きつけるにはこの作品しかないとかんがえました。


正直ホラーとお化け屋敷はきらいなんですけど

嫌いだからこそ怖さを表現できるのでは?とこの作品にとりかかりました
笑の部分は最初から決まってました。

人間の素の表情をみんなにみせたかったと言う事。それを引き出すためのホラー
ホラーありき。ではなく

笑を作る為のホラーって感じ

ですのでホラーの部分はただただ怖い。にしました

できた時の感想は

俺っぽいな~…





会場の悲鳴と笑い声の交差は客席の後ろから見てて最高でした。

あの時に出てたお客さんの反応こそエネルギーだとおもいます

会場入りの時のみんなのテンション、会場でた時のみんなのテンションの温度差。
ひとりでニヤニヤしてました

嫌なことも吹き飛んだのでは?
てか嫌の矛先が俺にぶつけられたのでは?
静かに座ってたお客さんがでっかい声で「ほんとやだっ!」って声までエンターテイメントでした。


とにかく笑いでもなんでも人を驚かすのが好き

そして主演のわーやん。すんだちゃん
演技力はさすがでした!さすがですの一言!絶対また一緒に仕事したいっておもいました。てかしてくれるかな…?
あっ小嵐もね。。。

photo:01



そして友情出演してくれた芸人のみんな、無償で手伝ってくれたみなさん本当ありがとうございます。なにか恩返しが出来ればなと感謝の気持ちでいっぱいです

そして今回お客さんが少ないのでは?と言われてた事もあり不安でしかたなかったのですが
客席みたらほんとホッとしました。
ほんとにほんとにみんなありがとう!涙

ほんとこんなバカなイタズラにまで付き合ってくれてありがとう!!

まだまだ続けられそうです。



今回もお騒がせしてすいません。


そしてこれからも「毎回お騒がせします」



あっ本編のトークの事書くの忘れた…

えーっと

めっちゃ、たのしかった!

新曲は編曲して次か次の音楽LIVEで発表しますね!

そして次回はタイガー福田の落語家への道!

絶対来てね!