諏訪東京理科大学の学園祭みに来てくれたみんなありがとう呼んでくれた実行委員さんありがとう!
長野は人もいいし飯もうまい。


しかし!

帰りの電車での腹たった話…

俺窓際
俺の前の席の窓際がタイガー
俺の隣カップルの男
タイガーの隣カップルの女

って席順
カップルが隣の席になればな的な空気だったんで

「変わりましょか?」

と気をきかせると

「えっ?じゃあ」
とえらい無愛想な返事が…


窓際譲ったったんやぞっ

なぜにそんな無愛想にかわられなあかんねんっ!

そこは「いいんですか~♥ありがとうございます♥」
変わった後も後ろの席から「前の人親切だね♥」的な小さな声が聞こえる

やろがいっ!

言っとくけど窓際譲ったうえ相方の隣の席に2時間の違和感を感じながらおらなあかん俺の負担を考えての優しさって事わかれよっ!

あ~譲らんかったらよかった…


しかもうしろでカップルがイチャイチャしとる…



あ~柴漬け食べたい…





コンビとは複雑な関係なんです。
photo:01