今こちらのブログで超新塾新メンバーオーディションファイナリストメンバー紹介をしております

9/28表参道グランド「毎回お騒がせします」にて最終審査そして結果発表します
チケット発売中!

6人目は


高橋ヒロシさん
35才 A型 身長180㎝

それではさんのブログアピールです


photo:01





いつもお世話になります、
高橋ヒロシです


高橋ヒロシですが漫画は描けません




身長   178cm
体重   65kg
生年月日 5月24日
血液型  A
趣味   サッカー観戦




普段はシステム・ネットワークエンジニアをしています、
そして自分で音響の仕事もしています。




学生の頃から楽器を始め、
現在は超新塾バンドのサポートで共演させて頂いていますが、
みなさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます。




好きな色は白です、心も白です!!??
超新塾のカラー「黒」!?
の中に入った暁には、物凄く早く黒に染まれると思います。








そんなこんなで迎えた2011年9月、、
何故か最終オーディションに残っているんです!!!!


みなさん!
何のアピールも無く締めますが
高橋ヒロシ、どうぞよろしくお願いします。



■それではコメントよろしくお願いします。