只今こちらのブログで超新塾新メンバーオーディションファイナリストメンバー紹介をしております

9/28表参道グランド「毎回お騒がせします」にて最終審査そして結果発表します
チケット発売中!

三人目は


井上遊太さん
27才 B型 身長179㎝
元ロマンチックセクシー


それでは井上遊太さんのブログアピールです



photo:01




井上遊太
1983年9月26日生まれ
血液型B型
身長179センチ

ロマンチックセクシーというコンビで活動していましたが、今年解散しました。

18歳からアマチュアで活動し、ワタナベの養成所にお世話になった事もありましたが、色々考えたすえにフロムファーストという事務所に入りましたが、今は事務所をやめてコンビも解散してしまいました。しかし自分はまだまだお笑いをやめる気はありません。

今は少しだけ苦しいですが、今までやってきた事に一切後悔はありません。

嘘をつきました。多少はあります。でも前向きに生きれています。

そう思えるのは、こんな時でもたくさんの人達に出会い感化され、成長できる世界は自分にとってはこの世界しかないと思っているからです。そして何よりお笑いが大好きだからです。

そんな自分に一番近くで刺激を与え、支えてくれたのが超新塾さんでした。

そんな超新塾さんへの恩返しがあるならば、それはお金や物では返せない事だと思います。でも宝くじが当たったらその金で一緒に旅行には行きます。

自分が超新塾さんに入ったからには必死にもがき、努力を惜しまない自信があります。自分が成長してその事で超新塾というグループが成長して売れる事が、今の自分の夢でもあり恩返しにもなるからです。

超新塾さんの事が大好きで自分が入らなくても超新塾さんに売れてほしいです。でも自分以外が超新塾さんに入ったら少し嫌です。矛盾してますが、これは本音です。これは愛情ではないんでしょうか?笑

とりあえず自分が超新塾さんが大好きで、いつまでも一緒にバカやって、お金稼いで、いつまでもみんなで酒飲んでいたいなぁって感じです。

というわけで皆様よろしくお願いします!

追伸
超新塾のメンバーの皆様へ
自分がメンバーに入っても、いつまでも後輩のファンタスティックエロスの井上です。でもメンバーの自覚は忘れずに追いつけ追い越せで精進します。

以上
イーグルさんと飲んで話したノリで、明くる日からお金2000円しか持たずにやって来た沖縄より、愛を込めて。 井上遊太



■それではコメントよろしくお願いします。