只今こちらのブログで超新塾新メンバーオーディションファイナリストメンバー紹介をしております

9/28表参道グランド「毎回お騒がせします」にて最終審査そして結果発表します
チケット発売中!



2人目は


アイク・ヌアラさん
25才 ?型 身長181㎝
IT企業勤務
アメリカ出身


それではアイク・ヌアラさんのブログアピールです


photo:01





初めまして、

超新塾新メンバーオーディションの決勝進出者の、

アイク・ヌワラです。

私はNYに生まれ、シアトルに育ちました。アメリカにいる時に、日本のバラエティー番組を観て、お笑いの世界に興味を持ち、来日致しました。

学生時代からダンス・ピアノ・ドラム・ボイスパーカッション等をやっていて、ロックやブルースはもちろん、色んなジャンルの音楽を聴いています。

今年で来日4年になります。

独りで日本に来た当初は日本語も全然わかりませんでしたが、独学で勉強し、ここまで話せるようになりました。

また、日本語の勉強として色々なお笑い番組を観ながら、日本のお笑いのセンスも勉強してきました。

アメリカで日本のお笑いを観ていた時は、高田純次さんやアンタッチャブルの山崎さんに、憧れていました。

来日してから超新塾のことを知り、音楽や動きを取り入れたお笑いのスタイルは今までに見たことのないもので、オリジナリティがあってとても面白いと思いました!

そして、超新塾が新メンバーのオーディションをやると知り、是非メンバーになって活動したいと思いました。

私がメンバーになったら、今までなかった外国人としてのネタや、黒人のお笑いというインパクトを与えられます。

これまで、モデルや俳優として観客の前でパフォーマンスをしてきた経験も、超新塾での活動に活かせると思います。



もう日本語いっぱい書いて疲れたから、以上です。(笑)

宜しくお願い致します。


アイク・ヌワラ




■それではコメントよろしくお願いします。