超新塾新メンバー追加オーディション観にきてくれたみなさん応募してくれたみなさん

ほんまありがとうございます!

今真剣に、考えています。



後、昨日出てくれたみんなはもっと面白いはずでした。

俺達の技量の弱さを改めて考えさせられました


もっと気を引き締めて活動しなければなと実感しました。


前にもいいましたが

このオーディションがみなさんの背中を押すキッカケになる事を願っています。

僕らは、みなさんの気持ちを背負って、一生懸命メンバー選び、そして前進し続けたいと思います。

同じ夢を目指してる者同士、いつかみなさんと一緒に仕事が出来る事を願っています!

超新塾は今回応募してくれた皆さんを心から応援し続けます!


ある後輩が書いてくれた手紙を帰りに読み返しました。

やり続けてきてよかったなって思いました。


ブーとサンキューへのエピソードが残念ながらなかったのですが…



後、前回受けにきてくれてた人達も何人かLIVEに足を運んでくれてた事を聞きました

そういうの聞くとほんとに嬉しいです


俺達だけにしかできない事をおもいきりやっていきたいと思います。


だからみんなもがんばろう!



結果の方は
じっくり考えたいのでもう少し待っててください。


そして応援してくれてるみなさんもう少し俺達のバカに付き合ってください。


真面目ですいません

真剣には真剣で答えさせていただきました。