イーグルがたまに出演しているMADE IN BS JAPAN の生放送でした!

photo:02




本日のゲストは東方神起ジュンスさんの双子の弟JUNOくん!

めっちゃ感じ良くてめっちゃくちゃいい人でした!


そして


楽屋に入るなりコン・テユくんが
イーグルさん!はいっ
と服をプレゼントしてくれました!

photo:01





なぜかと言うと前回の放送の時に

ちょこっと話した事を覚えてくれてたみたいで

なんと粋なはからい


キュンっ♥てなったわ

SPAOというブランドで少女時代がイメージキャラクターになってるブランド

ほーーーーーんとにうれしいでっす!

テユ君ほんまありがとう!


顔だけやなく性格もイケメンだな!




そして明日27日は超新塾新メンバーオーディション


今回は舞台経験者のみ

てなわけでいろんな人が出場します

M-1準決勝常連組みからR-1ファイナリストそして現役スクール生そして人気上昇中の若手まで

事務所の垣根を越えた有名無名と様々な人達が続々と出場します!



あえて名前は伏せときましょか。。

超新塾
いったいどうなるんだ?

俺にもわからん。。。

とにかくドキドキとわくわくが交差しています

とんでもない事になりそうな予感。。。

【超新塾の毎回お騒がせします vol.9】“公開オーディション”

日程:7月27日(水)

時間:開場 19:00/開演 19:30

出演:超新塾

ゲスト審査員:ザブングル、バービー(フォーリンラブ)

場所:表参道グランド

チケット代:
整理番号付き・自由席 1500円(税込)
※別途ドリンク代500円がかかります