MADE IN BS JAPANの生放送行ってきました!

photo:01



久しぶりの生放送の感覚そして新鮮な感覚
ロケ中の俺のわざとらしいリアクションがみんなに突っ込まれまくり
なぜか俺のリアクションがギャグの軸になってそれが功を奏したのかスタッフさんの意向で
「2本目も出ていいよ」
て事で2本目も出してもらいました
スタッフさんもテユくんも前田アナも森田アナもめっちゃいい人
本当にありがとうございました!

終わりに

テユくんと俺の少女時代の師匠、徳永Dと大久保の韓国料理屋へ
めーーーーーーっちゃ楽しかった!

最終的にティファニーと付き合ったらどうやってパパラッチから守るかと男の気持ち悪いほうの妄想へ発展にまで

てなわけで来週もお楽しみに!

MADE IN BS JAPAN 月曜日お見逃しなく

ちなみにテユくんに似てる似てるとみんなに言われてたんですが

モニターで確認してみると

勘違いでした。

テユくんファンのみなさん

すんません‥

彼は相当かっこいい。。。
中身もね。。


最近なぜか韓国に縁があるので韓国語勉強しようと思う。。



さるひげさん

YouTube :http://www.youtube.com/watch?v=J9khpjSiMJg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1502006