本日元暴走族
聖夜三代目元総長梶本と
ブラックエンペラー◯◯支部元副総長安達××(チョメ)
の二人を連れて




「サイクリング」へ行きました☆






するとこうなりました





(オフコースの「言葉にできない」をかけながら、ゆっくりスライドショーにてご覧ください)



笑ったら負けです。


photo:01


サイクリングさせられる元暴走族の2人


photo:02


スケボー場で写真撮らされる元暴走族の2人



photo:03


売店でつくね買う間際に写真撮らされる元暴走族の2人



photo:04


雰囲気のある公園で写真撮らされる元暴走族の2人





photo:05


野球観戦中に急に写真撮らされる元暴走族の2人




photo:06


チリリン広場で写真撮らされる元暴走族の2人






photo:07


再びチリリン広場で写真撮らされる元暴走族の2人



photo:08


ファミリー自転車に乗らされる元暴走族の2人






photo:09


ファミリー自転車に長いこと乗らされる元暴走族の2人





photo:10


よくわからないしげみで写真撮らされる元暴走族の2人





photo:11


はしのはしで写真撮らされる元暴走族の2人






photo:12


多摩川で写真撮らされる元暴走族の2人






photo:13


綺麗な芝生で写真撮らされる元暴走族の2人






photo:14


川っぺりで写真撮らされるがちょっと楽しげなチョメ






photo:15


いい感じに写真撮らされる元暴走族の2人






photo:17


チャリ撮るからどいてくれとどかされた後のチャリ




photo:16


美味しくラーメンを食べてる最中に写真撮らされる元暴走族の2人




言葉にできない。




僕はチリリン広場での写真を撮る時笑うのを我慢できず肩が震えてしまいました。




もちろん二人は俺の家に来た瞬間に口を揃えてこう言いました


「なんでこの二人集めてツーリングじゃないんですか?」




そんな彼らは





大人になりました。




サイクリング終わりに彼らは揃ってこう言いました



「思ったよりたのしかったです」




ら~ら~ら~

ら~ら~ら~ら~


言葉に~

でき~な~い~