禅の単独ライブ~イチ~
ご来場ありがとうございました

今回はイチをテーマにやってみました


イチ
色んな事を想像しますが
結局数字になってきます

一を百回と言うコントをやったのですが

今回のライブはこの一を百回
そのものでした

どこのコントを切り取っても一つのソフトになるようにと作ってみました


ちなみにそこでできた
さるひげくんと言うキャラが爆発してしまい

自分で作り上げたキャラなのに

さるひげくんよりも笑いとるぞと
最期はライバル関係になってしまいました


そして第一回に引き続きデブダンサーズにカカズ&ふじもん
もめっちゃがんばってくれました








超新塾 イーグル溝神 オフィシャルブログ 「イーグル溝神のブログ」 Powered by Ameba-image0013.jpg





超新塾 イーグル溝神 オフィシャルブログ 「イーグル溝神のブログ」 Powered by Ameba-image0014.jpg


ザ・ゴリラバンド 坂本 クチタマ80 河野
アンダーライン 菊池
ヘッドスライディング カカズ
パンダユナイテッド 石井まっ茶ドラゴン ふじもんたまごぞうすい
HIRO


ありがとう


そして今月ずっと休みなしでつきあってくれた作家 
安達XX
狩野孝彦


ありがとう


そして友情出演の

ブー藤原
そしてルンペンプロレタリアルアート井上、
いや、ファイナルアンサー井上、
いや、ロマンチックセクシー井上、
あっ!解散したから…、ただの井上

ありがとう


前説の 
パンダユナイテッド 菊池そして通訳の
けいいち

ありがとう


協力してくれた
羽柴拓そして
若手のみんな
ほんとがんばってくれて

ありがとう



子供の声をやってくれた
宇都宮詩織ちゃん

おじいちゃんの声
井坂浩さん

ありがとう


毎回映像やってくれてる
松谷

ありがとう


そして絵を描いてくれた
芦沢

ありがとう


美術・衣装の
河合さん

ありがとう


表参道GROUNDのスタッフのみなさん

ありがとう


マネージャーの寺島
いつもわがまま聞いてくれて

ありがとう


そしてプロデューサーの小田部さんライブさせてくれて

ありがとう




本当にこんなわがまま勝手なライブができるのもみなさんのおかげだと思います


いつも単独ライブ終わったら思います



幸せです。


そして足を運んでくれたみなさん
本当にいつもありがとうドキドキ