たまに俺は無視される…


前にも書きましたが営業先でマネージャーに間違えられたり


基本的に超新塾には見られてないみたい…汗


こないだも超新塾と営業先の人とで飲む機会があって


その営業先の人が迎えに来た
みんなに挨拶するのだが俺の事は一切見ず

モヒカン頭とそりこみそしてひげを凝視して

「すごいファンなんですよ~」と握手

一応手をだしたのですが



じゃ行きましょうか


って

俺にはせーへんのかいあせるビックリマーク


店に到着



先方の明るい女の人が色々喋りながらビールを注ぎだした
俺はコップを持ちビールを注いでもらってたのですが
注ぐ最中ひげとソリコミを見ながら「すごいね~」とお話に夢中

もちろんビールがあふれだす…


机に滴るビール

「あ~あ」

なんて言葉を発され


何もなかったかのようにソリコミの話に…


「あ~あ」はこっちの台詞ちゃうんかいあせるビックリマーク





で軽く飲んでる中
俺の隣に座っていた人がライターがないと言いだした

すると遠くにいた人がこっちにライターを投げた

するとそのライターが俺の顔に直撃あせる

すると投げてきた人が

俺の隣の人に
「何でキャッチしないのよヘタクソビックリマーク

と罵声を浴びせ

何もなかったかのようにまたおしゃべり…




俺には何も言わんのかいっあせるビックリマーク






心の中で
「なんでやねんビックリマーク

と叫んだらタイガーが


「帰ろか」



あせる

俺の心の声が聞こえたかのようにいい出した




さすがはタイガー



帰り道

ジュースを買ってたら
後ろにいるタイガーが


「なんか居づらかったよな」

と言ってきた

俺はすかさず

「せやな~でもええタイミングで帰ろかって言うてくれてありがとうな」

と振り向くと

遠くでタイガー切符を買っていた…



お前もかいっあせるビックリマーク




てなわけで今日は超新塾のトークライブ
今日は企画中心

みんな無視せず見にきてねビックリマーク