相原姉妹プロデュース 第2回華組公演 | げんさんのブログ

げんさんのブログ

気まぐれ更新。

3/11は、大阪メルヘン華組公演。

 

予約の段階で満席。

きっと、メルヘン始まって以来。

(普段予約受け付けてないけど)

 

-セトリ-

・ガンガン☆ダンス(OS☆U)

・禁断無敵のダーリン(アフィリア・サーガ・イースト)

・君のC/W(AKB48 チームサプライズ)

・恋愛サーキュレーション(千石撫子

・最高かよ(HKT48)

・ずきゅんばきゅんどきゅん(白野楓子)

 

数ヶ月を掛けて、相原姉妹がこだわって作り上げたステージ。

頑張っても、金銭的リターンがある訳でもなく、

(チケットやドリンクのバックは別にして)

どれだけ、お客様が喜んでくれるか、それだけのステージ。

 

これだけ、時間・金(衣装等)を掛けて作り上げたのに、

1回だけなんて勿体ない。

週一でいいから、公演したら良いのにと思う。

ただ、何回も続けると、客側が慣れてきてしまうので、

少しずつ変えながらしないといけないだろうけど。

 

----------------------------------------------------

 

3組あるから、平日3日間各1回は、

メルヘンヌに負担が大きすぎるかな。