【ブログ引っ越しました】 | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

おはようございます

みさこっちです

 

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 そして長いことご愛顧いただきありがとうございます

 

今日からこちらのブログにお引越しです

      下矢印下矢印下矢印(クリックしてね)

 

ちょうど3年前に後悔しない生き方をすると決め、とにかく好きなこと、やりたいこと、気になることを全部やりながら、そんな日々を綴ってきました。
 
そんな中、多くの方々と関わらせて頂き
沢山のお悩みを聞くうちに
今の私で何か出来ることは無いかな?
何かお役に立てたらな。
と考えるようになりました。
 
随分遠回りをしたからこそ分かる近道や
散々引っかかって来たからこそ分かる落とし穴などなど。
 
自分が体験したことならお伝えできるし伝えていきたい!
 
特に私自身がそうだったから
 
☆ お金を使うことに罪悪感があって動き出せない
☆ スキルはあるのにお金を頂くことに罪悪感があって動き出せない
☆ やりたいことはあるのに何から手を付けていいかわからず動き出せない
 
こんな理由で足踏みしている女性を応援したい!
『スキルを活かし自分らしく生きていく』ためのサポートをしたい!
 
そんな思いでブログをリニューアルすることにしましたにこ
 
まだまだ作り途中ですが
『お金のマインドブロックを外し、自分らしく生きる』ためのサポートになったらいいなと思っています(*^-^*)
 
今後ともよろしくお願い致しますピンクハート

新しいブログはこちら
下矢印下矢印下矢印

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

ベル自分を大切にするって覚悟を決めた人に受けて欲しい!
 ☆ 6月【あと1名】
 

ベルシンクロニシティカードのリーディング

毎日ライン@でお届けしています♪

image

 

良かったら登録してねきゃー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆