大元を書き換えればいいんだよ | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 皆様の一日が素晴らしいものとなりますように

ベル シンクロニシティカード≫WS次は福岡に行きます詳細はこちら
ベル自分を大切にするって覚悟を決めた人に受けて欲しい!
 ☆ 6月の募集しています

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

おはようございます

みさこっちです

 
 
久しぶりの雨ですねにこ
朝の静寂に雨音だけが響くの
けっこう好きですピンクハート
 
 
昨日本棚を整理していたら一冊の本が落ち
開いたページにマザーテレサの大好きな言葉がありましたきゃー
 
思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから
 
言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから
 
行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから
 
習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから
 
性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから
       (マザー・テレサ)
 
このタイミングで、しかもこのページビクーッハッ
 
{1FAB6297-2539-4886-BE5D-215C2C7529A7}

今を変えようと一生懸命もがくより
ほんの小さな芽のうちに
おおもとの思い込みを変えればいいんだよ!
っていうメッセージですね
 
ついつい忘れがちになってしまうけど
実は現実変えるなんてシンプルで簡単。
 
 
そもそも その負の思い込みはどこから来たの?
 
ほとんどは誰かから
またはメディアから刷り込まれたもの。
 
 
その思い込みがいろいろなブロックとなって足踏みしているなら
そんな不要な思い込み外しましょう!
 
もっと言うとね、
思い込みを輝く未来に繋がるように書き換えましょう!
 
そんな大元を書き換えたら
あなたの運命は変わるんですよにこ
 
シンプルですよね合格
 
6月から、そんな思い込みやお金のブロックを外す体験お茶会を始めていきます(*^-^*)
 
詳細が決まったらまたお知らせしますね~♪
 
 
 
それと
個人セッションにいつも使っているシンクロニシティカード!
 
このカードからのメッセージも、思い込みやブロックを書き換えるための強力なサポートになっていますきゃーキラキラ
 
そんなカードのリーディングを学んでみませんか?
 
次のシンクロニシティカードWS
 
福岡ですよ~!
 
【6月17日(土)】12:30~14:30
ビギナーコース
 
【6月18日(日)】10:30~16:00
アドバンスコース
 
講師はみさこっち&パルマです
 
17日はコースの前後で
希望者には個人セッションも行います。
 
まだお席ありますよ!
ぜひこの機会に受けてみてくださいね
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

では今日のシンクロニシティカードです
 
{0EDD6855-CF8A-4F1F-B0D1-823325D28F3A}

ピンク
ニュースタート
教えることと学ぶこと
 
もうあなたの中で
動き出す準備は出来ているみたいですよ
 
今まで学んだ多くのことを
伝えることを始めましょう
 
あなたが踏み出す小さな一歩を
天使も応援してくれています天使
 
 
では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*) 
 
 

詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

ベル毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ