みかりんのアチーバス&みさこっち愛情スイーツ | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日時 5/23(土) 12:00-15:30


参加費 ¥3000


場所 みさこっち宅(世田谷区豪徳寺)


☆ ゲーム終了後、希望者は

  シンクロニシティカードの

  ミニリーディングが受けれます


  10分・・・¥1000


※キャンセル料は下記の通り頂きます。

  3日前・・・50%

  当日・・・・100%


『上質なパートナーシップアチーバス』&


みさこっちの 『愛情スイーツ 』


テーマは


~充実したパートナーシップに気づく(築く)~


日々私たちは自分ワールドを持ち

自分と他者と関わりあって生きています。

アチーバスを通し、自分をできるだけ

素に戻し、潜在意識をゆるめ、

自分・そして自分以外の存在と

より上質なパートナーシップを築き、

本来のあなたらしい状態で生活しませんか?

今回は、そんなきっかけアチーバスを

お楽しみください!(^^)!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



アチーバスとは?

ACHIEVEアチーブ(達成) USアス(私達)を組み合わせた造語です。

「私たちが一つになって達成する」という意味。

ワンネスのボードゲームです!

アチーバスを通し、自分の人生における夢や目標を達成するために

どのようにして仲間と協力し合い、一つの目標を達成するか、

そのプロセスを体感します。

また、人生の成功者に共通する
17の成功原則

ゲームを通して学ぶことが出来ます。

まずは一度体験してみませんか?

前回参加してくれたお友達が素敵な感想を

送ってくれたのでシェアしますね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アチーバスが造語で、どんな意味があるのか。
と、いうのは参加した時に聞いてもらって、
今日のゲームを一言で表現するなら、「楽しい


ゲームのやり方聞いてもイマイチわからない…


初めて会う人もいるし…


などの躊躇いもあるけど、ゲームが始まって進んでいくウチに
このゲームのコンセプト(ワンネス)も理解できてくるし、
どうすればワンネスになるのかがみえてくる。


相手のカードを読む事は、自分の直感も使うけど
チーム全員を思いやる大切さを知るし、
自分をアピールする事は、ハートをオープンにするのに繋がり、
チーム全員から助けを得られる。


そして、揃ったカード、揃わないカード
その意味を自分がどうとらえるか。


また、感じた事をシェアして得られる気付きもあります。


一つの発言が繋がっていくし、全員へのガイダンスになってる感じ。


たくさんのプレゼントがあります!


私は初めてあったけど、
みかりんの明るさやパワー、
みさこっちの広く受け入れてくれ、もてなす優しさ。


今日お会いして一緒の時間を過ごし、
共有と助けを与えてくれた全員に感謝します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分がそろえる事だけ考えていても揃わないし、




人の事だけ考えていても自分のカードがそろわない。



アチーバスは全員が17枚のカード全部



揃えることを目的にしたゲームだから



どちらも大事。ここでも



まさに『バランスが大事』



ということを学びました。


そしてとても楽しい時間でした。



ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



体験しないとわからない気づきや



感動がたくさんありますよ!



ぜひ一度体験しにいらしてください!



参加費¥3000 (お茶・スイーツ代込)





『 あそび塾 』  主催 みさこっち



連絡先 misakotti@gmail.com