…ご自分の基礎体温ってご存知? | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

こんばんは。みさこっちです。

最近はメッキリ寒くなりましたね~。

手足が冷えるという方も多いと思います。

ここで皆さんはご自分の基礎体温ってご存知ですか?

最近では36度を下回っている方が増えていますよね。

なので今日は ボディケア・セラピストとしての

意見を述べさせていただきたいと思いますが・・・

だめですっ!!

健康と言われる平均体温は36.5度以上です。

体温は1℃違うだけで免疫力が30%も変わるんですよ。

それだけではなく、基礎代謝が12%  消費カロリーは なんとっ!

200~500Kcalも変わってきます!

是非  身体を温めることをしてください。

身体を温める簡単な方法を  お教えしたいのですが…

なぜか私の画面に長い文章が書けない。という現象が起きています( ̄O ̄;)

使い方学んでる最中なので、もうしばらく温かい目で見ていただけると

嬉しいです。

ということで、続きはまた明日。冷え対策をお伝えしますね

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

明日も1日楽しみましょう!