第一章終了 | じゃじゃ馬娘 スラッシャーへの道(ミニバス編)

じゃじゃ馬娘 スラッシャーへの道(ミニバス編)

次女のミニバスを中心とした成長期
たまにその他家族の話題も

私が仕事納めだった土曜日にチームPの年末イベントがありました🏀

恒例の六年生の保護者が作る豚汁やドリブルサバイバル、フリースロー大会、親子バスケなど楽しい一日だったようです✨

嫁様は前日の買い出しや寒風の吹く校庭での豚汁作り、親子バスケとフル稼働💨寒い中長時間お疲れ様&ご苦労様でした🙇

じゃじゃ馬は各種イベントでチャンピオンになり景品のお菓子を沢山ゲットしたようで私に「今日は、神ってた」と生意気なことを言っていました😩
豚汁も3回おかわりしてご満悦だったようです。

そしてこの日をもって、年長さんからお世話になってじゃじゃ馬にバスケのイロハと戦う気持ちを植え付けてくれたチームPを退部しました。

特にヘッドコーチには誰よりも目をかけて貰ったと思います。
通常は高学年からの金曜日の夜練や土曜日の午後練習にも参加させてもらったので、ぐんぐん上達することができたのだと思います。

とても恵まれた環境だったので退部はとても寂しく残念です。
このままチームPで「続けてもいいんじゃないか⁈」と思うことも多々ありますが、じゃじゃ馬の「もっとやりたい‼︎」という気持ちが強いので退部は仕方ありません。

いよいよ年明けから新チーム、第二章に突入です。
「チームPで教わった強い気持ちでチャレンジする」とのことなので、絶対にやってくれることでしょう💥

頑張れじゃじゃ馬❗️
パパは君の応援団長だよ。
決してストーカーじゃないからね…