日に日に蒸し暑さが増す福岡ですが、北九州での第2波…


離れているとはいえ、同じ県内での第2波に不安は拭えません💧

それでも出来る予防はしっかりと行い、新しい様式での生活をしていきたいと思います。



【6月のお休み】

3日(水) 10 日(水)

17日(水) 24日(水)

以上4日です。

「今月も心込めて、お世話させて頂きます‼︎」






店頭でのお知らせしかできていませんでしたが、DEF立ち上げから2年間マネージャーとして頑張ってくれたユウこと、久原 遊が5月31日をもって退職致しました。


ペットサロンの常識?を覆すショップ作りを掲げてオープンしたDEF。


アパレル業界で培った経験を用いて、ドッグサロンとセレクトショップの融合を成功させてくれました。


商品の配置やセレクトなど、ペット業界しか知らない私にとって目から鱗なことばかり🐟👀


彼がお店を去る事はとても寂しく、DEFにとってかなりの痛手ですが残してくれた基礎をこれからもDEFらしく伸ばしていきたいと考えています。


そして…


ユウの後任として…


1年ぶりに…



ババチャンこと馬場 かおりが販売スタッフとして戻って参りました。


元スタイリストトリマーとしての経験と明るい性格を活かして、今までのDEFの良いところを残しつつ彼女らしい店内を作って貰えればと思います。



久原 遊を可愛がって頂いたお客様にはご報告が遅れましたことをお詫びいたします。



馬場もユウとまるまる1ヶ月一緒に働き、引き継ぎは完璧です。(と思いたい笑)

初めはバタバタしたりする事もあると思いますが、常時100%一生懸命が座右の銘のババチャンをよろしくお願いします🤲





福岡市中央区
EAGER BEAVER
092-781-0388

福岡市早良区
DEF
092-707-7275