水曜日はいつもバス通園の息子を幼稚園まで、お迎えに行きUFO


2人で、放生会に行って来ました~ε-(´∀`; )


お祭りってアップいくつになっても楽しいんですが、お金使いますね…汗


photo:01




着くなり、『お面っ‼お面っ‼』

仮面ライダーのTシャツにトッキュウジャーのお面…もうわけ分からなくなってます汗


その後…


焼き鳥、りんご飴、絶対に当たらないであろうDASH!クジ…


などなど楽しんだ後は…音譜


しっかりと家内安全も御祈りして参りましパー



がっむかっ



しかしむかっ




今日仕事帰りに、やられましたパンチ!



自宅まで後5.6分って時にふと窓を開けると…



『カタンッカタンッカタンッ』



ん⁇なんかタイヤから変な音が汗

というかDASH!聞いたことある音が汗




自宅に着き確認目



刺さってますグッド!しっかりと釘がグッド!


昨日のお賽銭…

財布の中に500円玉と100円玉しかなく、躊躇することなく100円にしたからでしょうか( ;´Д`)



やられましたドクロ


お店のE★B号のタントさん、中央区から城南区に自宅を引っ越して4年間の間に釘を踏み、パンクすること3回目クラッカー

プライベートで乗るエルグランドさんでは1回もありませんビックリマーク

帰って、お嫁さんに伝えると…


『またっ⁈怖っ⁈なんでそんなに釘を踏めると⁇(笑)』


わかりません…何故でしょうか⁇
ほぼ年1回踏んでます汗


帰ってすぐにスペアに履き替えました。(涙)

photo:02



明日はタイヤ屋さんに直行しますDASH!



久々の~【お友達紹介音譜

photo:03



ウニィちゃん虹


photo:04



ミニーちゃん虹


photo:05



ピットくん虹


photo:06



小次郎くん虹


photo:07



コットンくん虹


『みんな~ありがとう星




福岡市中央区

ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER
092ー781ー0388











iPhoneからの投稿