最近は雨雨ばっかりで、嫌になりますね~むかっ


こないだの休みは息子と2人で、話題の【いのちのたび博物館】に行って来ました音譜


本当なら、某大型プールに行く予定でしたが…



あいにくの雨汗




僕的には、こちらの方が行きたかったのでグッド!恵みの雨グッド!




いや~ここの博物館汗



うわさ以上に素晴らしい合格



男心をくすぐられてしまいましたアップ

photo:01




大迫力の展示品ビックリマーク


なんかアメリカ映画に出てきそうな、博物館ビックリマーク


photo:02



photo:05



photo:04




恐竜&動物の圧倒的スケールに息子を忘れカメラ撮りまくりました(笑)



息子は初め、いつ動き出すのか?あせるとかなり緊張していたようですが(汗)

だんだんと恐竜の大きさに『かっこいい~チョキ』と惚れ込んでいました合格


次に行く機会があれば、正直1人でゆっくりと説明を読みながら、回ってみたいです汗




その後…



いつもお世話になってる今泉の【echo】さんに、親子でカットへ美容院

photo:06




今回から、膝の上を卒業し音譜1人で椅子に座ってのカット合格


かなり緊張していたようですが…



カット中鏡越しに、すっごい小さな声で「かっこいい⁇」と何回も聞いてくるナルシスト振りを見せつける余裕もでて来たようで汗



夏場はなかなか、休みが取れないので毎回すっごい詰め込むハードスケジュールにいつも笑顔でついて来てくれるパー息子に感謝クラッカー




福岡市中央区
ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER

092ー781ー0388



iPhoneからの投稿