今日で、お盆週間が終了~ビックリマーク


お盆期間中は、沢山のホテル・トリミングで店内は大賑わいでしたクラッカー


『ありがとうございます‼』




ホテルは満室御礼🈵でして、せっかくお電話頂いたのにお断りしてしまいましたお客様・ワンちゃんには本当に申し訳ないと思っております汗



甲子園も盛り上がってますね~野球


休憩時間にPCで、ライブ中継て観るのがすっごい楽しみにしてますグッド!


私ごとではありますが…



毎年のこの時期は休みありません音譜


E★Bのエースで4番を務める(笑)トリマーのミユキが産休ということもありますがあせる


現在11連勤中メラメラ


お盆期間は仕事も忙しいですが、プライベートも忙しい…汗


お江戸より帰省中の地元の仲間との飲み会等、大切な行事も沢山ビール



次の休み迄、13連勤チョキ


ただ…(大汗)



34歳目あせるお店出して11年目合格の僕…



軽くですが…



バテテマス~DASH!




⬇︎20代のお兄さんな私⬇︎


『13連勤⁈オッシャー‼ドントコイ‼』

『友との飲み会⁈オッシャー‼3次会迄行きまーす‼』





⬇︎30代のおじさんな私⬇︎

『13連勤⁈オッシャー‼腰が少し痛いです‼』

『友との飲み会⁈オッシャー‼明日も仕事なんで、1次会ですが(汗)ここらでドロン』




時代は変わるものです(笑)




少し、ガタがきて…


少し、疲れている私ですが…



正直…



【心技体】


合格充実合格しておりますビックリマーク



おかげさまで、毎日沢山のワンちゃんにご来店頂き☆

好きな仕事を先頭に立って、やらせて頂き☆


『幸せもんですドキドキ



昨日の地元の友との飲み会にて…


小学生の頃からの友で、ダックスのオーナーで、E★Bにもご来店してくれてる友から嬉しい言葉を貰いました合格




友『ルイさぁ~音譜なんでウチのチョコ(ダックス)をルイのトコにわざわざ40分かけて連れてってると思うはてなマーク



私『友達だから~⁇天神への買い物ついでやろ⁇』



友『バカちんが~っドンッ足回りのカットがキレイやけんよ合格ルイとこ行くとみんなにキレイやね~言われる合格




私『マジ⁇(涙)』




嬉しかったですねアップ



疲れなんて吹っ飛びました合格


サラッと言ってくれる友に感謝ですグー







これからも、自分を信じて…スタッフを信じて…頑張るアップお客様・ワンコ達の音譜HAPPY LIFE音譜のお手伝いができますよう、全力で頑張りたいと思います。


昨日の飲み会も1次会で、ドロンDASH!しましたが(笑)疲れた体にとても良いお酒でした合格






~新商品~


【オーガニック アウトドアスプレー】


photo:01





この季節晴れノミ・ダニ・蚊等の害虫が多くなるシーズンDASH!



薬剤を使用しない、5種類のオーガニックハーブを使用したベル安心・安全な虫除けスプレーです。


首に垂らすスポット式の薬剤…


シャンプーしていると、首元が赤くなっている子叫び意外に多いです(汗)



このブログより先に、E★BのFacebookで紹介させて頂いたんですが…


出てますクラッカー




お散歩前にシュッとして頂ければ、約1時間の効果が期待できますグッド!



皮膚が弱い子パー


幼犬&老犬パー


殺虫剤を体に付けるのに抵抗がある飼い主様パー



お試しくださいグッド!


ウチも今年から、オーガニックスプレーに切り替えました合格



夏も中盤ですが、良好ですよアップ




福岡市中央区

ペットサロン ペットエステ ペットホテル


EAGER★BEAVER


092ー781ー0388










iPhoneからの投稿