お待たせしましたあせる


日本の敗戦ショックで、寝込んでいました~汗


ってな訳でもなく…



完全にW杯の虜になり、ブログをサボっていました汗



日本代表は終わってしまいましたがビックリマーク


2014 W杯 ブラジル大会が終了するまで…



わんわん店内商品どれでも3点迄メラメラ10%OFFメラメラ



ちなみに期間は…


7月7日10時開店~7月14日の19時閉店迄アップ


お支払い前にレジにて、「ブログ企画見ましたグッド!」と一言お願いします合格


この機会にフード・ウエア等いかがですか~音譜


※注文・ネットショップは御利用いただけません。
※期間中、お一人様一回迄とさせて頂きます。




クラッカー新商品クラッカー


『NU TRIPE』(ニュートライプ)


入荷いたしました~パー


これから夏に向け、夏バテによる食欲不振になる子が多くなってきますあせる


それから、日頃より職が細くあまりフードを食べてくれない汗などの相談も良く聞きます。


そんな飼い主様&ワンコに朗報ロケット


photo:01



なんてったって目キャッチフレーズが…



《驚異の嗜好性‼食いつきバツグン‼愛犬が泣いて喜ぶ、肉食性の犬本来の正しい食事》



煽りますね~合格


ちなみに…トライプとは…⁈


牛、羊、山羊、鹿などの反すう動物の第4胃のことです。


僕もメーカーさんに聞いて、「ほ~目」と思ったのですが耳


反すう動物は4つの胃を持っていて、動物が食べた干し草等は噛まずに第1胃と第2胃に飲み込まれ送られます。


その後、干し草等は胃の中の微生物により分解され、口に戻ったり胃に戻ったりしながら噛み砕かれ、唾液と混ぜ合わされます‼


その食物は再び飲み込まれ、第2胃、第3胃を通り、最後に第4胃に送られ消化されます。


そして、草食動物は第4胃から小腸に送り、十分に消化された栄養を摂取することになります。


第4番目の胃を内容物ごと刻んだものがこの「ニュートライプ」ですグッド!


まさにこれから小腸に吸収されようとする、消化が進み吸収のもっとも良い状態の栄養素を与えることができますチョキ


全ての原材料は厳しい食品衛生を有するニュージーランド産です。


ラムヒツジ、チキンヒヨコは放し飼い、サーモンうお座も天然物を使用しています


サプリメントでも有名な緑イ貝を配合し、関節の健康維持をサポートグッド!


さらに、当店のドライフードでもオススメしているアップ穀物を一切使用していないグレインフリーですアップ



かなり長くなりましたが、100%の安全が保証された最高のフードをぜひ合格



この機会に10%OFFを使って、お得にお買い物してくださ~い合格




★7月の定休日★

2日(水) 8日(火) 9日(水)
16日(水)23日(水)30日(水)

以上の6日間です。







福岡市中央区

ペットサロン ペットエステ ペットホテル


EAGER★BEAVER

092ー781ー0388








iPhoneからの投稿