前回のお休みは、お店から歩いて5分の舞鶴公園へ行ってきました音譜

桜は少し散り始め位でしたが、とってもキレイ合格でした~桜


平日でも、お花見は沢山の人で賑わってましたビックリマーク


photo:01




とっても良い天気でビール~といきたいところでしたが…


車でしたので、ノンアルコールビール片手に出店で息子と食べまくりビールソフトクリームお団子


花より団子とはよく言ったものです(笑)


大河ドラマでも盛り上がっているメラメラ管兵衛くんも一緒に写真を撮ってもらいましたカメラ

photo:02




写真からもわかるように…

息子はかなりビビってましたがあせる


桜は本当にキレイですよね🌸

凄くリフレッシュアップな休日でしたチョキ



~お友達紹介~

photo:03



ノイちゃん🌸



photo:04



ビズくん🌸



photo:05



レンくん🌸



photo:06



サスケくん🌸



photo:07



ネネちゃん🌸



photo:08



アルちゃん🌸



photo:09



ニコルちゃん🌸



photo:10



ハルちゃん🌸


『みんな~ありがとう♬』





★スタッフ募集中★



福岡市中央区
ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER

092ー781ー0388



iPhoneからの投稿