先日、ずっと観たかった映画映画


【ゼロ グラビティ】


観てきました~ロケット


3DクラッカーでI MAXクラッカーで1人で汗


photo:01



3Dで映画観るときは、字幕が煩わしいんであせる吹き替えで観るんです目


友達からも、「吹き替えでも違和感無く楽しめるよ」と言われてたんで、楽しみで楽しみで音譜



座席指定でしたので、どうせならと中段のど真ん中の席を指定しました💺


かなり早めから座って始まるのを待っていると、隣に外国人の男性が…


外国の方も吹き替え観るんだなぁ~と思いつつあせる始まりまでコーラ片手に待ってましたアップ


いざ始まると、「3Dすげえ~合格音もすげえ~合格IMAXすげえ~合格」と感激ビックリマーク




「ん…」





「英語…」





「字幕が…」





はい…間違えました…ガックリ


いつも嫁さんから、「何をしても、詰めが甘いメラメラ」と言われるんですが、そのセリフが脳内再生キラキラ



メンタル切り替えて汗映画に集中グッド!



息つく間もないとはこの事DASH!


サンドラ・ブロック&ジョージ・クルーニーしか出てこないんですが、めちゃくちゃ面白かったですチョキ


最後に思ったこと…



「宇宙…恐い…」






新しいオモチャ入荷してま~すクラッカー


photo:05



photo:03



photo:04




どれもこれもカワイイですクラッカー




福岡市中央区
ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER

092-781-0388













iPhoneからの投稿