早いもので、もう2月流れ星

確定申告の準備に追われて走る人あせるあせるおります。



2月のお休みは…


5日(水)

11日(火)

12日(水)

19日(水)

26日(水)


となっておりますクラッカー



さてさて~節分と言う事で…

最近、少し生意気になってきたビックリマーク息子を懲らしめ、人生の厳しさを教えようとメラメラメラメラになりました~チョキ

photo:01




今回の計画は…


夜、帰宅するが鬼が僕とバレない様に僕はコンビニで買い物してると息子に伝えて貰うDASH!



その間に豆まきを開始DASH!して貰い、僕は衣装に着替え中庭へドクロ



息子が来る前に、中庭で仁王立ちでスタンバイDASH!
来たら、吠える得意げ爆弾


というもの合格



何も知らない息子は、次々と豆まきDASH!

いよいよ中庭へ!!


そこには、仁王立ちの青鬼あせる

「ウォォォ~~メラメラ


吠えた瞬間、豆を持ったまま汗無言で部屋の奥へ逃げる走る人あせる息子…

追いかけるロケットロケット


捕まえた瞬間…


号泣号泣&号泣あせる


鬼「ちゃんとみんなの言う事聞いて、良い子にできるか⁇」


息子「…」


鬼「できるかっ⁈」大きめな声で


息子「は、はぃ…」



そこで、ドンピシャのタイミングでグッド!嫁が豆持って現れ「鬼は~外‼」

弱る鬼汗

「弱ってる⁇今ならヤレる‼」と思ったのか、泣きながらも「鬼は~外‼」
と豆をぶつけてきました合格


青鬼は退散して、ビール買いに近くのコンビニへコンビニ


そして帰宅…


すると「あんね~鬼をやっつけたんよ‼」と得意げな息子DASH!

僕が「どうやった⁇」と聞くと耳


「むっちゃ汗危なかったしあせる

とかなりビビったようで、しばらくは鬼効果でお利口さんにしてくれそうです合格


photo:02





福岡市中央区
ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER
092-781-0388






iPhoneからの投稿