昨日は仕事を終えて、「十日恵比須」へ行ってきました~合格


毎年の事ですが…



参拝の行列が…ヤバイ…汗



公園を飛び出しDASH!歩道の遥向こうに見える目あせる最後尾の看板…


とりあえず、並んでみたものの汗


寒いダウン



しかも警備員の方が、「参拝まで、約2時間半となっておりま~すビックリマーク




む、無理…ガックリ



すっごく寒くて、子供も一緒だった事もあり諦めました~あせる



しかし、毎年恒例の福引きだけはしっかりと引いて参りましたグッド!

photo:01




前回は恵比寿様のでっかい絵馬だったんですが…


今回は恵比寿様が描かれた、お盆…三枚…あせる



地味ですが、お盆に福を乗せて~来てくれる!!





かなり前向きに考えてみました合格



photo:02





十日恵比須に行くと、毎年「今年もしっかり頑張ろう‼」と身が引き締まりますメラメラ


恵比寿様に貰った福を、ワンコ達へ沢山届けられるようプレゼント頑張りたいと思います合格



福岡市中央区

ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER

092-781-0388



iPhoneからの投稿