年末年始の忙しさで、全くノータッチだったウチのフーチをカット✂しました音譜



以前は店内の看板犬としてキラキラ頑張ってくれてたフーチですが、現在12歳という年齢から看板犬を引退あせるしている為、お店に来る回数もかなり少なくなりました。



昔のロン毛時代は、お店に遊びに来る子供達に「モゲシゲオ」などと呼ばれ汗よく一緒に遊んで貰ってました合格


今では大好きだったボール遊びよりも、マイベットで寝る方が好きなようで…ぐぅぐぅ



少し白内障にもなってます。



photo:01




カット後…


久しぶりに店内へ…



以前はお客様がご来店すると、すぐにあせる張り切って接客という名の自己アピール汗で「ボールを投げてくれっ‼」と渡しに行く野球まさにボールバカ(笑)だったんですが…



photo:02





お客様がご来店されても、まさに「無」…汗


お気に入りのイスから、降りやしませんでした汗


ただ、撫でて貰うだけDASH!という、熟練の技を覚えたようです合格



最近はウチの子もそうですが、お客様のワンちゃん達も8歳以上の子がとっても多いんですが…


ワンコの一日、一日を刺激あるものにしてあげたいクラッカー



自分自身も…

photo:03




自然とこんな本を読むようになりました。


その中で、お客様に伝えられる事があればグッド!伝えて行きたいし、力になりたいとも思ってますビックリマーク


photo:04






福岡市中央区
ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER

092-781-0388




iPhoneからの投稿