「明けましておめでとうございます」

photo:01




EAGER★BEAVERは本日より、通常営業に戻りました合格


毎年1日~4日までは、ホテル業務に専念していますのであせる今日が初トリミングでした音譜


5日6日7日の3日間は年末にキャンセル待ちして頂いたワンちゃん中心に予約を頂いておりますので、来週辺りからスムーズに予約して頂けると思いますクラッカー




E★Bでは…

沢山のホテルっ子がいる時は、ゴハン・犬舎掃除・お散歩と各担当に分けておもてなしをしているのですが…


1日~4日のホテルっ子のお散歩担当だった私…


元旦そうそう…



散歩中に両足ににガッツリとうんち踏んじゃいました~うんちDASH!


お店に着いて、踏んでることに気付いたんですがあせる



嬉しかったですね~アップ


元旦にウンが着いて、店に戻る合格しかも両足あし


スタッフに「今年の俺は、ヤバイよ~グッド!」と自慢しまくりましたビックリマーク






が…汗汗汗汗汗汗汗







その夜…汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗





喉がイタイドクロ熱もあるドクロ



マジかっ‼


元旦そうそう、風邪…


翌日の仕事に備え、風邪薬飲んで早めに就寝ぐぅぐぅ



翌日…



熱は下がれど、ますます痛みが強くなる喉ダウン



3日4日は唾を飲み込むだけでも、激痛がドンッ


昨日は、痛みでほぼ眠れませんでした汗


今日も日曜日で、病院も開いていませんがガックリ


仕事にならないので、朝から救急病院に行ってきましたUFO



診察するなり、「ありゃりゃりゃ~凄いなぁ~溶けてるよ‼扁桃腺が溶解してる‼」


病名は急性扁桃腺炎だそうで…


ストレス、暴飲暴食、過労、乾燥、などから扁桃腺が腫れるそうで、風邪薬ではまったく意味無いそうです。


確かに…12月の18日の休みを最後に休んで無かったな~
今迄、扁桃腺が腫れるって事も無かったな~

歳ですかね~汗


点滴と薬を貰い、今日の夜は大分落ち着きました合格



うんちに始まり、ハードな2014年が始まりましたアップ



今年もワンコの生活を全力サポートして行きます!!


2014年もよろしくお願いします。



福岡市中央区
ペットサロン ペットエステ ペットホテル

EAGER★BEAVER
092-781-0388







iPhoneからの投稿