昨日は家族で、合格商売繁盛合格合格家内安全合格を祈願しに『十日恵比寿』に行って来ましたよ~DASH!


7時位から行ったんですが、バリ寒くてバリバリ並びました(涙笑)


入口から既に長蛇の列…


ゴールもまったく見えない中、子供抱きっぱなで30分以上…

屋台はお参り後にと決めていましたが、沢山の屋台に心踊らされあせる流されあせる

息子の「唐揚げ食べたいなぁ~」と大声で叫ぶ姿に「俺も食べたいなぁ~」と嫁にアピールして並び食べしながら…

photo:01




やっとこさ着き、家族みんなで商売繁盛と新年のご挨拶を終え合格福引きへ…


今年は恵比寿様のでっかい絵馬GETグッド!

photo:02



事務所にしっかりと飾りたいと思いますビックリマーク

帰りは屋台で、沢山食べて腹一杯割り箸


年に一度の十日恵比寿…

身も心もスッキリしますね合格




福岡市 ペットサロン ペットホテル

EAGER★BEAVER
092-781-0388





iPhoneからの投稿