酔っぱらいサタデー | EaG Riddim

酔っぱらいサタデー

土曜の夜はどーしようもない酔っぱらいが多かったです。



なんかねー、おかしい人多いよね。夏が近いからでしょうか?



仕事終わって仕事仲間と歩いてたら、いきなり後ろのでかい太眉ギャルが、たばこ吸いながらうちの肩に腕のせてきたムンクの叫び



いきなりでびっくりしたけど、すぐなんかむかついてきた。



見知らぬ人の肩に腕のせて、しかも手にはたばこ。



ちょっと間違ったら私火傷してましたよね?チリチリの髪がさらにチリチリになるところでしたよね?



腹ぶん殴ってやろうかと思った。ま、私温厚な人間なので、思っただけですよ(´∀`o)



ギャルのお連れさんが危ないでしょ!見たいな感じで注意してたからまあよしとしました。でかいギャルよ、私が温厚な人間でよかったね。



そのあと、変な男がうちらの前でフラフラ歩いてて、水溜まりにバシャーンって足突っ込み、仕事仲間の服や靴に見事と水がかかりました。



仕事仲間はキレました。。。そりゃそうだわ。



しかも、そいつのお連れさんは何も言わず見て見ぬふり。最悪だー。気づいたら彼らはそそくさと逃げてました。最悪だー。



酔っぱらうのはいいけど、人に迷惑かけないでほしいよね。そして自分の連れが誰かに迷惑をかけたら、たとえ自分が関係なくても謝るべきだと思う。



なんかすげー後味悪いまま、帰りました。



あーイライラするわ~って思ってたけど、コンビニでこいつを見つけて気分変わりました。







ジョジョ♪




マンガにめちゃはまってるので、見つけた時すごく心踊りましたいー



ジョジョは素敵。



さぁてと、今から楽しい夜更かしタイムの始まりです♪ちょっと曲作りのいい波がきてるんで、ギターと戯れてきます。