君へ | EaG Riddim

君へ

この間、友達のバースデーをお祝いしてきました。



















サプライズだったんですが、主役が予想以上に驚いてくれて、嬉しかった。



すげー気が合うけど、なかなかみんな集まれない、そんなメンバーが集まったから、めちゃくちゃ笑いました。



口が悪いけどはっきりしてて正直で、不器用だけど情にあふれてる人たち。うわべだけじゃない感じがいい。



人間関係で何度か痛い目にあってるから、けっこう自分自身のプライベートの人間関係はシビアになりがちなんですが、この人達の中にいるとそれがゆるむ。一緒にいて楽。



なんか昔からずっと友達だったみたいな、地元の友達みたいな感覚。ヤンチャなやつらです。



こういう人たちに東京で出会えたのは私にとってものすごく大きなことなんだなって改めて思いました。



とても愉快な素敵な夜でした。



昨日はスタジオ。新曲練習したんだけど、無意識に違う歌詞を歌ってて、それがなかなかしっくりきたので採用しましたニコ



こーゆーのがたまにあるからまた面白いよね。



この曲は歌詞をあえてストレートなものにしました。シンプルに伝えたかったから。



今年廃校になってしまった母校へ贈った曲です。



やっと自分の中で完成したぁ!7月2日のライブに間に合いそうでよかったよ。この曲歌いますよ~



とりあえず歌詞載せとくね。



「君へ」


振り返って見た
あどけない顔でがむしゃらに笑った
今はなつかしき場所


大切なこといつもそう気づけずに
気づけば遅くて
戻れない愛おしいあの日よ


君を連れて歩いてくずっと
出会えた思い出抱きしめながら
ありがとう さよなら



窓越しに見た
まだ見ぬ未来に何かを求めて
それぞれ旅立った場所


今の僕らただ
あの場所にいれたこと誇りに思って
この道を生きていく この日を


あの頃描いた空がなくても
知らぬ間にまた時が過ぎても
心にいるから


君を連れて歩いてく
出会えた思い出抱きしめながら
ありがとう あの日よ
ありがとう さよなら


EaG