おー朝だ! | EaG Riddim

おー朝だ!

♪♪♪♪~



昨日お仕事でしたが、予想外に暇で早上がり~♪



土曜日なのに!いやー嬉しいねぇ。



家帰って映画見て、ギター弾いて、筋トレとウォーキングまでできた!有効な時間の使い方ができましたかお



昨日のウォーキングはこいつを目指して行きました。





鳩。よーく見るとなんかギョッとする。







暗くてわかりにくいけど、私がいつもウォーキングしてる道です。



月のせいか微妙に空が明るくて、いい風も吹いてて非常に爽快でした。



薄暗い感じが自分の曲に合ってるなぁと思い、今回のBGMはEaGの"淡色の涙"でした。



この曲、2nd albumに入ってるんだけど、自分の中でかなり気に入ってる曲で、かなり切ないんだわ。



もうね、自分の中で盛り上がっちゃって泣きそうになりながら歩いてたよ。



元々ギターで作った曲なんだけど、それをピアノで弾いてもらったら音がものすごくはまって、これだ!って思ったんだよね。



CDではドラムとギターとベースも入って音が厚くなってかなりいい感じ。



特に好きなのは歌とピアノだけのとこ。そこの歌詞も私のお気に入り♪



"もうあなたは遠い人
泣いてたことさえ知らない
今あなたの幸せは何色に見えてる?"



薄暗い空の下でこの歌詞に込めた気持ちを思い出してました。



この曲、ほんとはライブで毎回歌いたい。でも、7月のライブでは歌いませんニコ




さて、話は全然違いますが、今日は友達の誕生日です。



おめでとー(^-^)/