アールビー | EaG Riddim

アールビー

昨日は久々の曇り。



しかしずっと雨だったねぇ。



雨の日に外に出るのは嫌だけど、いい曲が浮かびます。今作ってるやつに合う。どしゃ降り具合がまたいい。



でも、雨ってやつは、厄介です。



古傷が痛みます。膝の調子最悪ですムンクの叫び



しかも、おとといは急激な腰の痛みに襲われました。仕事中、歯をくいしばりながら重いもの持ってました。痛すぎて変な汗出たけど、無理矢理笑ってました。



多分、私の笑顔は相当歪んでたと思います(笑)



これは、雨のせいなのか、ただの老いなのかなんなのかよくわかりませんが、とりあえず腰の痛みだけはなんとかせねば!



昨日はまったりギターとキーボードと遊んで過ごしました。







非常に楽しい時間でした。あっという間にこんな時間。


遊んでたら、突然Pushimが聞きたくなって、youtubeでpv見てた。



レゲエのPushimも好きだけど、R&Bを唄うPushimがたまらなくかっこいい。



ゴスペラーズの人と歌ってるやつがあったんだけど、その声と歌いかたがものっすごくよかった。



Miraclesって曲。大人のセクシーさが出てて、ため息出ちゃうくらいうっとりしてしまいました。



あんな素敵に日本語でR&Bを歌える人ってそうそういない気がする。グルーヴ感が最高なんだよなぁ。



あーたまらん!!



R&Bってやっぱいいなぁ。今宵は1人R&Bナイトします。



あ、そうそう。ライブ告知です!



7/2(水)@池袋field


最近知り合った奥村達郎くんの主催
イベントに出演させて頂きます!


詳細は後程ですが、今回はサポートはキーボードのみなので、かなりアコースティックにやりますよ~♪


ムーディーな夜にしようか(笑)



さて、1人R&Bナイト、始まります!!楽しんでくるね(´∀`o)