ふぁみりー | EaG Riddim

ふぁみりー

やぁ(*´∀`)ノ。



昨日は姉ちゃんの誕生日でした。おめでとーニコ



私の姉は関西にいるのですが、東京に出張とかできた時は必ず会おうとしてくれます。



なにかと妹を気にかけてくれる優しい姉です。



天然で、どっか抜けてて、実家ではセイウチみたいなずぼらな姉ですが、私がとんでもないことを言い出してもなんだかんだで認めてくれる人。



そんなにまめに連絡をとる姉妹ではないけれど、お互い実家に帰った時は夜通ししゃべり続けられるような姉ちゃんです。



家族のあったかさというか安心感みたいなもんを久々に味わいたいなぁ。
実家で何気ない時を家族と過ごしたいなぁ。



ま、ずっと一緒にいたら喧嘩になっちゃうんだけどねG



この距離感があるからこそ私は家族を大事に思えるのかもしれないな。



うん、距離感って大事よね。



とりあえず今日も朝からお仕事だから、寝ます。お休み。