腐会 | EaG Riddim

腐会

ただいま。今帰ってきました。


夜中は夏でも涼しいね。でも、一時間も歩いたから、めちゃくちゃ汗だく。


いい運動になりました。今体鍛えてるのでちょうどいいです。


昨日は友達のライブ行ってきました。様々な人達も見れて、いい刺激になったよ。でも、音響ってのは大事だなと改めて感じました。


大きめのとこならなおさらね。いい音楽も、出してる音がちゃんとスピーカーから聞き手に届かないと伝わりにくい。もったいないとおもったよ。


そのあと飲みに行きました。なんか家にいるみたいな居酒屋でしたが、めちゃくちゃ焼き鳥が美味しかったです。


場所が遠くなかったらまた行きたいと思える店でした。ほんとうまかったなぁ。


三人で飲んでたんですが、その時に、腐会という言葉が生まれました。


名の通り、腐った会です。そう、飲んでたみんな、いろんな意味で腐ってます。腐ってることしか言いません。


皿男、ダメ神さま、無情…


これはうちらの新たなニックネームです。お互いに傷つけあって笑ってました。


とても愉快な腐会でした。
うちがどのあだ名かは秘密にしときます。


バカみたいなことで大笑いしたあとは、友達の家でまったり。


みんな疲れて早々寝てしまいましたが、うちは一人で猫の恩返し見てました。ジブリはいやされます。


そんなこんなで映画見終わって帰宅したわけです。


いやー、楽しい一日でした。


写真がないので、最近お気に入りのBarの好きな一品載せときます。




この店はアップルタイザーがおいてあるので好きです。


さぁ、今日も仕事がんばるぞー!おやすみうう