leave | EaG Riddim

leave

この間、オープンして間もない友達のお店へ行ってきた。




火曜限定のお店です。食べ物の写真ないけど、めっちゃ美味しかったです。


ゆったりと落ち着けるお店でした。一人でも行ける感じだから、通っちゃおうかな~♪


友達の誕生日も祝いました。





喜んでくれてよかったです。おいしいブタにな~れ。おめでとーうう


最近向日葵が家のそばで咲いてます。夏は向日葵。素敵な花だ。なんか元気になるよね。





さて、新曲の歌詞公開です。タイトルをちょっとだけ変更しました。


今回のは、重いテーマで作りました。だからこそ私の座右の銘も入れました。さりげなく入れてみました。


暗い曲ですが、誰かの幸せを願う気持ちをいっぱい込めました。それではどうぞ。


『leave』


Come and sit beside me, hear me
I leave you I leave you
かすかな光りが 消え去る前に…


気付かぬ間に 時は経ち
待ちわびた日がやがて来る


Stay here without me
Whenever I love you
Nothing last forever
あなたは生きていく


夕闇が笑う 一人立つ駅で
どこかへと向かう 道なき道



二人の思い出 抱きしめたまま
二度とない時が今 あなたを待つ


終わりに何もいらない
ここには想いだけでいい


Stay here without me
Whenever I love you
Nothing last forever
あなたは生きていく


Come and sit beside me, hear me
I leave you I leave you
かすかな光が 消え去る前に…

EaG