かーいがい | EaG Riddim

かーいがい

あぁ、海外行きたい。


友達夫婦が長期旅行にいってるんですが、そのブログを見ていると心底行きたくなってくる。


海外旅行なんてもう6年くらいしてないからなぁ。そろそろ行かないとな。


グリーンランドへ。


今うちが一番行きたいとこ。寒い国がいい。オーロラ見たい。


グリーンランドはアイスランドの近くにあって、一年中寒くて、氷山がとてもきれいで、まさに雪の世界。


夜は寒すぎてみんな家から出ないんだって。


そんな寒い国だけど、人はあたたかいらしい。客人を優しくむかえてくれるらしい。


なぁんかものすごく魅力的なんだよな~


異国ってかんじがいい。自然の偉大さがいい。


長く滞在したいから、いつかお金ためて行こう。必ずいつか行きます!!待ってろグリーンランドいー


とりあえず、来月地元帰るから今はそれで我慢する。地元は一番の癒しの場所だからね。


でも、なんか行きたい場所がいっぱいだ。国内だけでもたくさんあるし。


体が元気なうちに全部行きたいわ。うち多分歳とったら膝ガクガクのばあちゃんになりそうだからねG


昨日は、こいつを購入し、



そのあと美容院行ってきた。EaG、夏のヘアーはこれだ!




あ、間違えた。これは途中のババァ姿。





だいぶ髪伸びて暑苦しくて邪魔だったから、オールバック風にしちゃった。


女度ちょい下がりだけど、ファンキー度は上がったなスポンジボブ



秋になったらまた横分けにします。