どとー | EaG Riddim

どとー

三連休が終わりましたね。


うちにとっては怒涛の4連勤でしたダッシュ



毎日毎日忙しくて、3日目には人手の足りなさとあまりの忙しさで、ほんとにフラフラになりました。


がむしゃらに動いていたせいか、腰を壊した気がします。最近重いものを持つことに全く抵抗がなくなり、早ければいいやという考えなので、力仕事も自分でこなすようになりました。


これがきっといけなかったんだろうな。


体は確実に歳をかくせなくなってきてます(笑)


レッドブルさんも効果ないほどなんかいろいろやられた連休でした。終わってやっと一息つけるかんじです。


しかし、わが家のエアコンは壊れたまま。


連休前に修理業者の方がきてくれたんですが、新しいものと交換になり、その工事が週明けじゃないと。と言われました。


もう少し、我慢です。ま、扇風機買ったからまだいいけど。


とにかく、疲れすぎたのでゆっくり寝ることにします。


今日からお仕事の方は、頑張ってくださいかお


では、おやすみなさい。