楽しい日 | EaG Riddim

楽しい日

昨日は、スタジオでした。


次回のライブへ向けて、着々と準備しております。今回はでかい課題があるので、それをなんとかクリアしなきゃというプレッシャーとワクワク感でいっぱいいー


そのあとは千駄木のBarへ。




ここのマスターは、実は前うちが接客したお客さんで、他のスタッフがつながり、今回Barへおじゃましました。


よく話してみると、意外な共通点があり、なんかこれから繋がっていく予感がします。こうやってつながれるのは幸せなことよね。


客商売ってのは人ありきだから、いろんな人としゃべれるし、出会いが無限にあるのが楽しい。


いやぁ、まじ笑った。すっごい楽しかったです。


そのあと、汗だくになりながら少し歩き、こんな洒落た店へ。





手前にはうちの地元の酒、『磯自慢』が。


こういうの見つけると嬉しいよね。


お酒飲めないけど、少し勉強したし、日本酒については試飲とかしたり名前の由来とかも教わって知識だけは少しあるので、なかなか面白いです。


ちなみに、うちは飲み屋さんに行くと必ず漬物を頼みます。ソフトドリンクでも、つまみは大事。


漬物が美味しいと、その店の料理はだいたい美味しい。ま、今んとこ70%くらいの確率だけど。EaG調査なので、あてにはしないでください。


さて、今日は納豆の日。納豆大嫌いです。


でも、友達二人の誕生日です。大事な日です。


だーかーらー、


おめでとーーーラブ