肉肉!! | EaG Riddim

肉肉!!

今日は女子会してきました。


こんなオシャレなお店でぺこ













白ふどうジュースなのに、こんな洒落たクラゲみたいなグラス。





そしてメインはこちら。







肉ドーン!!普通のサイズよりちょっと小さめにしたのにこのボリューム。


めちゃくちゃおいしかったですスポンジボブこの付け合わせのマッシュポテトかなり気に入ったぜぃ!


でも、かなり腹にガツンときたよ。なんとか完食しましたが、お腹破裂しそうなくらいパンパン。肉を食らった!って感じです。


高級なお店はトイレもすごい。こちらはトイレ前のロビーみたいなとこ。





そして、本日一番のお気に入りはこれ。




これ、アップルパイです。リンゴ半分を何十枚かに薄切りにしてパイに乗せて焼いたらしい。


一口食べて、感激し、二口食べて、美味さに唸りました。こんな美味しいアップルパイ初めて。


最初から最後まで興奮しっぱなしでした。すっげー楽しかったいー満足な日でした。