先日、富士見市民吹奏楽団の

  第8回キッズコンサートが

   盛況の内に終演しました

    ご来場いただいた

  お客様には心より

     御礼申し上げます。

 

  今回はキラリ☆ふじみの

  2階席まで開放していたので

  来場された お客様は何とか

    席が確保できたようで

    ひと安心でした~!

  

 

  今回はキッズコンサートと

  いうこともあり演出や小物に

 遊び心を加えてのコンサート

     なので! 

  演奏するだけでなく小物を

 使ったり被りものをそれぞれが

  用意したりしての演出でした

 

 先ずは会場の様子をご覧あれ

  前日ゲネプロの様子です!

  諸々の打ち合わせ中

   被り物の確認に余念がないです

 

 

    そして本番当日です!

  会場は沢山のお客様で

     いっぱいで~す!

 

そしてディズニーの演奏、

     ん~,頭に手が💦

 

パイレーツ・オブ・カリビアンと続きます

 

 

指揮者の藤枝先生も

    南の島の大王に💦

 

南の島のハメハメハでは

   レイを付けてチータ!

 

 

  司会をお願いした

  リカさんです~❤

   素敵な歌とお話しぶりに

     感動です!

 

 

 

  宝島の演奏ではパーカッションの

 リズムに合わせて 手拍子

  会場のお客様と一体になり

 ホール全体がひとつに

   なりましたよ~!!!

 

  アンコールも用意していた

 一曲では物足りなくなり

  1・2・3・のアンコール

 バージョンを急遽演奏する事に

  盛大な拍手をいただきながら

     終演となりました~

 

   終演後のマエストロ フジエダと

      ホルン パートメンバーです!

    お疲れ様でした~

   今回のコンサートに

    ご尽力いただいた

  関係各位に厚く御礼申し上げます

 

  そして演奏会必須の

    大打ち上げ会です

 実行委員会の

  皆さんの慰労風景です

 

  詳しく当日を知りたい方は

 富士見市民吹奏楽団の

   フェースブック

  をご覧下さいねもっと雰囲気が

  よくわかりますよ~!!!

 

  

 この後の演奏会は

   鶴瀬公民館まつり

  とサマーコンサートそして

   定期演奏会と続きます

   

 

  また演奏会のある時は是非

 ご都合がよろしければ見に来て

   くださいませませ