❤いよいよ3月3日(日)は

  キッズコンサート 

   in キラリ☆ふじみ

 

  富士見市民吹奏楽団の

 演奏会が無料で開催されます

 

 よい子とお母さんとお父さん

  は是非コンサートに

  お越しくださいね❤!

 

 先日もキッズコンサートの

   為の強化練習をして

  3月3日(日)に向けて

  練習を頑張っています

 

  

 

  そんな先日の練習に

 なんと創団当時の指揮者

 お二人の 大澤先生と

  森元先生  がお見えになり

 大澤先生がバンドのレス

 をして下さり いつもと違う

  緊張感と集中感を

   感じましたよ💦

 

 そののち3月24日の

  コンサートと 

 3月23日のクリニックの

 お知らせをいただきました

 

 内容は以下です。

 

    

 

 

 

 

  富士見市としては初の

   吹奏楽クリニックだと

  思いますよ~!!! 

 以前かなり昔に富士見市吹で

 五市の会と言う吹奏楽団体

 の合同クリニックをやって

 いたのは覚えがあります

 

   富士見市吹、川越市吹

   所沢市吹、入間市吹

   飯吹研でしたね

   

 

プロの吹奏楽団がクリニック

  をやってくれるのは

 初ではないですかね~?

 

 なので中学校、高校生の

  吹奏楽部の学生はこの

 チャンスにプロの音楽家

  の指導を受けるのは

  いいと思いますよ~!

 

   

 話は変わりますが

  3月3日(日)の

 キッズコンサート

  に皆さんのご来場を

 お待ちしております

  ワーターの右手の中指も

大分良くなっていますが

    まだ痛いです💦💦

 

   右手で良かったです💦

  左手だったらコンサートに

   出れなかったです~

 

  

   我が家のビビにゃうですよ~!

     今日も元気です

  

     最近の富士山です

 

 

 

  なんだか陽気の変化が

 凄いので体調に気を付けて

   参りましょうね~