先日、ワーターの所属している

     吹奏楽団の初練習を

     してきましたよ~!

 

 

     ワーターは昨年暮れに

      右手中指の先を

      骨折してしまい

     右手に力が入らない

     とても不便な日々

      を送っていますが

     我慢していますよ~。

 

  

   Wも3月3日(日)の

  キッズコンサートの練習

  に励んでいます。是非とも

   キラリ☆ふじみに可愛い

    お子様とご家族様で

   お越しくださいませ 

  お待ち申し上げております。

 

 

   近所で気になった

   景色を激写?して

    みました~

  

 柚木だと(ミカンかな?)思う

  のですがこんだけ見事に

   沢山なっていると

  グレープフルーツと言う

  例えが解ったような気が

  しましたよ~!

 

    なんの木か判りませんが   

    沢山の実が付いてますね

      かわいいです

 

     貝塚公園に行くと

   何とも不思議?な感じの

 

   ビーナスの誕生みたいな

    藤の木(ツタ?)が

    うねった木の先に

    物憂う乙女の横顔?を

   感じてしまいましたよ~!

 

 

    我が家の梅も今にも咲き

      出しそうです。

     確実に春は近ずいて

      来ていますね。 

     寒さに耐えて暖かい

    春を迎えたいです❤

 

   我が家のビビにゃうですよ~!

 

 

   今年の富士山はなかなか

    ハッキリと姿を見せて

   くれない日々が続いて

      いますよ~。

 

 

 

   霞が晴れない日々が続いて

   いますが、気持ちだけは

   晴ればれといきたいです!

   ま~何とかてれてれと

    行きましょう。