ここ数日 朝の寒さで

   目が覚めますね!

  近所の河岸の色合いも

  秋なんだか冬なんだか?

 入り混じっている感じです

 近くのカモの島に先週から

  沢山のカモ達が帰って

   きましたよ~!!!

  ワーターがポストホルンで

 ファンファーレ演奏を

   してる❓の図!

  いえいえしてません

 そして前にオープンした

  ”びん沼自然公園,,にも

  行って来ました。が!

 

  先ずはカモの島(中洲)の様子

   からですが、以前より

  川の浸食で中州の浅瀬が

   小さくなってしまい

  カモ達にとっては過ごし

 にくく成ってしまったかな

   遠くから飛んで来たんで疲れたね

   川の水かさが上がると浅瀬が消えて

   これから数か月、毎日会えるね💛

 

   そしてびん沼自然公園へ

    天気は最高ですが

   ここの所の寒さと風で

  子供達の姿は 思ったよりも

   少なかった感じですね

 

  その代りというわけでは

   無いと思うのですが

  ミニゴルフ場の方は

   沢山の大人が楽しんで

   いる様子でしたよ~!

  駐車場の半分はヴァーベ キュウ

   のお客様ようなんだとか

 

  次回来た時はワーターも

  トライしてみます。

 

 パットゴルフとゲートボール

 の混ぜ合わせの様な感じ

  ですかね?

 

 道すがらの田んぼにお米の

  穂が付いてました

 ん~,刈り入れ後なのに

  二毛作が出来ちゃうん

 じゃないかと思いますよ~

 

    それでは我が家の可愛いい

      ビビにゃうですよ~!

  

 

   ここ数日の富士山も御開帳

 

  なんだか もごもごしてますが

 富士山も季節の移り変わりに

   迷っているのかな?

 

  んな訳ですがこのあとも

   よろしくどうぞ。