沖縄では梅雨明けまじかですが

  埼玉県の富士見市民文化会館では

 

   7月23日(日)に

 

  キラリ☆ふじみ・オープンデッキ

 

  で 納涼”サマーコンサート,,を

 

    開催しますよ~!!!

 

  当然ながらワーターのいる

   富士見市民吹奏楽団も

    出演します。ハイ!

 会場はドスコイ!

  キラリの名物オープンデッキ

 で雨が降らない限り屋外と通路の

  開放感あふれるステージでの 

   演奏披露となります。

  が雨降りの時はマルチホール

  での開催になりますよ~!

  発表は市内コーラス団体等ありますが

 フジミバンドは最後のステージですので

  今の時点ではワーターには演奏時間が

   いつになるかはわかりません。

  演奏内容は言っちゃっていいのかな?

 

 指揮 藤枝 秀彰 先生

 

 演奏曲目は以下です!

 

  ♬ 新時代 Ado

 

  ♬ Another Dey of  Sun

 

  ♬ ジヤパグラ 12

  

  ♬ アンコール

 

  以上の演奏を披露予定して

    いますよ~。

  たぶん最初?(最後?)に

 

   ”富士見ファンファーレ,,

 

  もやるんじやないかな~?

 

  そんな感じですが夏の熱い夜

   夕涼みがてらにキラリに

    お越しくださいなんて

   厚かましい事をお願いして

     しまいますよ~

 

  結構目の前にお客様がいるので

   緊張してしまいますよ~!

     やりずら💦・・・

 

  鶴瀬公民館コミュニティーセンター

   で毎週水曜(とは限らない)

  ですがホールで練習しています

  一生懸命練習してますので会場

  に見学に来てもらっても

     歓迎ですよ~!

 

 

     バンドの定期演奏会

       のお知らせも! 

   

    マイホルン達です! 

  スッキリとしたB♭シングルホルン

 管の取り回しが宇宙的です~

 

  近所の土手の

   ねむの木が花盛りでした

 

 

    今日のビビにゃうの様子です

   香箱座りです。ちょっと得意げに!

    見ないで~!、てかな?

 

ここの所富士山は

   全然見えませんね~💦

 

 そんなこんなですが、

  よろしく どうぞ~