ワーター目の手術を受けて

 仕事に復帰するために

 ウオーキングを始めだした

 のですが、そんな中勘違いを

 した瞬間がありました~!💦

 

 

  ワーターの住む埼玉は志木市

 の市役所庁舎が先ごろから

 建て替え工事をして

 いるのですが

 Wはリハビリの為に 落ちた

 体力を戻すため

 新河岸川土手をウオーキング

 しています。そんな中 先日、

 お~!あれはマクドナルド

 の看板では?と思えたのです。💦

 

 

 

 

 赤い大きなMの字はまさしく

 マクドプラスと?見えましたが、

 よくよく考えれば

 んなわきゃないよ~と

 気ずくのには数秒とは

 かかりやせんぜ。

 へ、へ、へ、てか!💦

 

 

 

  間抜けなな話はさておき、

 立派な庁舎が出来るのは

 嬉しい事です。日々工事が

 進んで行くのを見れるのは

 なかなか貴重なことだと

 思いますよ~!

 普通は大きな工事現場は

 囲いで見えないように

 してしまいますから。

 

 

 

 

 

     

      重機の排気ガスを受けて喜んでいるW!

 

   広場の彫刻はそのまま残っていますね。

    

 

  川の土手には小さな青い花が

  一面に(犬の?) 咲きだして

  いますが、

  あまり目立たない感じです。

   

 

  カモ達もここ数日の

       暖かさで喜んでるかな?

 

 

 

   なんか新しい譜面の様な?

       微妙なリズムが・・・

 

 

 

 

 ダイナミックな富士山雄姿です。

 

 

  

     

      ビビにゃうも元気に走り回って、

       ご飯をねだってきますよ~!

 

      また見にきてニヤ~!!!