新年のお慶びを申し上げます

      今年もよろしくお願いします。

 

       なんてありきたりの挨拶を

     している場合ではなくなりそう

     な事態が起こっているようですね。

     でもせっかくの年の初めなので

     今年の干支のトラをカリンの実と

    ジャイアントコーンで作って見ました。

  

      我が家の木に まだ成っていた時です!

  

      実が熟して良い香りがしてきました。

       

     虎のデザインを考えていた時、カリンの

    黄色の色にピキピキっとひらめきを感じました!。

  

 

    

 

    干支の話とは変わってここしばらくデザインが

       決まらなかったひようたんの

       色塗りがやっと完成したので

        ほっとしましたよ~!

       と言うのも今までとは違う

    柄を書いてみようとトライしました。汗💦

    立体に絵を描く事の難しさを痛感した

        体験でしたよ~!!!

   

 

      

        招き猫を作りたかったのですが・・・

   ドリー曰くあざらしゴマちゃん?か銀狐かな?って・・・

  

 

  

  最初は真白も良いかな~?と塗ってみたのですが、ん~

     

  やっぱカラフルな方がワーターは好きだとわかりました。

   

 

     またまた ひようたんの話は さておき新発明の

     ニヤウニヤウミュートを開発しましたよ~!

     と言うのは冗談ですがこんなのがあったら

       面白いだろうなと思いますよ~!  

                              

   ふわふわとしたニヤ~と言う感じの音がしそうです。

   

   手触りのいいミユートになると思いますよ~!!!        

   他にも ぞうミュート・ねずみミュート・とりミュートなんかも

   いいですね~、いろんな音がしそうで楽しくなりますね~!

 

    では本家 ビビにやうミュートをご覧あれ!!!

  

    ときどきペロペロ・すりすり・アマガミしますよ~!

   

         今年もよろしくにやう!!!  

 

  

 

  

       ダイナミックな富士山雄姿ですね~。

  2022年もまだまだ辛抱強く暮らしていかないと

   いけないようで、 あともう少しの所まで

   来ているように感じるので頑張りましょう。