今日はあちこちで地震がありましたが

 それとは関係なく撮り続けた写真を、

 今年の9月末まで、さかのぼってお

 見せします。           

  ビビにゃうです!?  富士山に首を

 突っ込んじやったような恰好なので登場しました~?

  

 

 にゃうはさておき、今日の富士山はベールに隠れていましたよ!

  

 

 

 数日前です、雪は少なめですが美しい姿ですね。

 

 

 天気の良い日はゆげの様に雲が立ち登りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一晩でこんなに雪が積もるものなんですか?

 

 

 

 雪がない?日陰で見えないのかな。

 

 

 

 あったかくなったり寒くなったりしてた頃ですね~たしか?

 

 

 10月に入った頃です

 

 

 なんかある~?

 

 

     霞んで良く見えないです~!9月末の頃です。

     

 

 

  これは今年春の時の写真です。

 

 

  こんな感じでなかなか良い姿を写すのは難しいもんですね!

 こおして見比べるとなかなか面白いですね~!

 この後も機会があったら写真を撮り続けますよ~!!!

 

  そんなこんなですが、ビビにゃうの様子をご覧あれ!

     

 

    

 

     

      今日も元気なビビにゃうですよ~。