9月中は暑かったりそうでもなかったり

  だったけど10月に入ってからは寒さが

  際立ってきたようです。

 

 

   ポチポチと撮り続けてると富士山の写真も

  結構ダイナミックに変化しているので

  面白いと感じましたよ~!。

 

   9月末からの様子の変わり様を、庭の写真も

  入れて並べて見ます。

 9月末  まだ雪は無く霞も強く目では見えても写真は?

 

 

      暑い中、マンゴーの木も元気です。

      

 

 10月始めの頃  まだ霞が濃いです写真に撮りずらい!

 

 

 

 急激な寒さが訪れ一晩で白くなりカメラで撮り安くなった~!

 

 

 10月中頃  もう完全に冬の姿になりましたね~。

 

 

 ムベもグングン成長して形が不安定になり支柱が必要に

     

 

           少し雪が消えてます。

 

 

寒さが続くのにチェッカーベリーの実は色付き、大きくなってます。

 

   昼間と夜の温度差がかなりありますね~

 

 

 カモ達も渡ってきたようです。  仲良しなのがわかります。

 

 

        これが昨日の富士山雄姿です。

 

 

 小春日和ではないけれど、小さな蜂達?が集まっています。

 

 ツワブキの花ですが、花びらのバランスが不思議だ~。

 

 

 実が花屋さんと同じくらい大きくなり形もチューリップの様に

 

 

 黄色の実やクリスマスケーキの飾りの赤い実も色付きはじめた

 

 ビビにゃうのキメポーズです!

 

 

 キメナイポーズです?  ごろにゃんむにゃむにゃ

 

 

 追伸

  先日、Wさんからサザエのつぼ焼きをたくさんいただいたので

 花、サザエ・オンザスターンズをまた作ります。

 次回ぐらいには お見せ出来るかなと思います。

 よろしくどうぞ!!!

 

 

 

 どんななるかお楽しみに~